加古川店ブログ

こんにちは~

姫路店の杉村です。

加古川店では初のブログ更新です!

どうぞよろしくお願いします


先日、連休をいただきましたので実家の京都に帰っていました。

とりあえず、両親に元気な姿を見せにいきました。

ちょっと休みっぽいこともしようと思い、世界遺産の平等院鳳凰堂に行きました!



5ba897d6d697425ab4b38f14e988b4821

10円玉に描かれているものと本当に一緒でした。

写真のスキルはもっと向上させたいと思います。

リフレッシュできたのでお仕事がんばります!今後ともよろしくお願いします

カテゴリー:イベント・見学会
0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e8
134
d

完成見学のお知らせsign02

5日~6日まで西脇市にて完成見学会を実施いたしますeyeglass

日中暑いですが、注文住宅をお考えの方はぜひご参加くださいbar

ご来場頂きました方には、素敵なプレゼントをご用意しておりますpaper

 

AM10:00~PM17:00まで

カテゴリー:イベント・見学会
こんにちは!!福永です(^^)/

季節はもうすっっっっかり夏ですね~(;´・ω・)

今年は本当に暑いですね( ;∀;) とけそうです(;´・ω・)

夏と冬なら断然冬派の福永なのですが、楽しいことが好きな私にとって

お祭り という響きはとても魅力的なものです。

皆さまもうお祭りには行かれましたか??私はまだです・・・!!

6日に加古川で花火大会があるという噂を聞きつけたので仕事の後に行こうかな~と計画中です( *´艸`)

花火で思いだしましたが!!この前会社から家に帰る途中に三木の花火大会に遭遇しました・・・!!



IMG_3127


あまりにキレイで信号待ちの時にパシャリしてしまいましたっっ

突然目の前で花火が打ちあがったので驚きましたが、

思わず車の中でうおーーーーーーっっっっと叫びました。ひとりで。

感動しました。ひとりで。笑

今年は寂しい初花火となりましたので、記憶を塗り替えるためにも今後に期待です!笑


さてさて、ホームライフでは暑さに負けず、今週末も見学会を開催致します!!

今回は西脇市!!!眺望が最高のお家です!!

お家から花火も見れちゃいますよ~~~♪

ぜひぜひ夜にご覧いただきたいのですが…残念ながら見学会は17:00までなので、

お昼の晴れやかな景色をお楽しみください♪♪♪

お家の中身も見所たくさん♪♪♪

シンプルな室内に一目引くアクセントカラーの効いたクロスのパントリーは、何をどう置くか…

お部屋のコーディネートが楽しくなる空間です♪♪

他にもお施主様のこだわりがいっぱい詰まったお家、ぜひ見にいらしてください♪

スタッフ一同お待ちしております!

詳しくはこちら↓↓↓
homelife_20170805_ghuzi-111
カテゴリー:イベント・見学会

こんにちは!!

ホームライフ、今後の見学会の予定ですが、

29~31 小野市高田町 41.6坪 レース

8月

5~7  西脇市和田町 30坪 レース

・・・ここからお盆休みに入ります8/9~17

その後も見学会続きます(^^)/

こんなに見学会ができるのも、ホームライフで建てていただいている

皆様のおかげです♪

まことに、ありがとうございます<m(__)m>

この機会に是非、お越しください(#^.^#)

 

 

こんにちは、加古川の笹倉です。

先日、おいしいパンケーキがあると聞き、早起きして行ってきました。

なぜ早起きかと言うと、限定10個だからです。

 

1500694318182

 

早起きしたかいあって、ゲットしました。味もgoodで満足です。

gramというお店でした・・・

カテゴリー:イベント・見学会
event_01
こんにちは
営業部の榎本です!

本格的な夏になってきましたね!
夏といえば海!
私は近々会社の方々と海へ行く予定です

さて、今回は西脇市和田町で行われる
見学会のお知らせをさせていただきます
開始は・・・
8/5(土)・6(日)・7(月)
10:00~17:00
ご来場予約の方にはプレゼントもございますので
ご興味ある方はぜひお越しください。

詳しくはこちら→クリック(^-^)

お待ちしております