メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

姫路店ブログ

2018/07/06

雨なのに。雨ですが。

雨ですね。まだまだ降り続きそうなので

くれぐれも土砂災害などにはおきをつけくださいね。

さて雨ですが、水木に同期たちと広島へ、

「エモ」を求めてショートバケーションしてきました。

写真撮りすぎましたが、何枚かだけ見てください。

こ、これがあの、有名なやつかあ~!!!おおおおおおお!!干いてるぅぅぅ!!!

私以外のみんな(大体24歳)です。絶妙な修学旅行感がにじみ出てます。(大体24歳)

鹿さん目線です。海辺眺めてますね。エモい。私も5時間くらい海眺めてたい。

絵力抜群の尾道プリンです。ダイエットは、あ、、あしたから、、、

雨×路地 だなんてエモい以外の何ものでもないですね。つやつや、キラキラして見えます。涙出そう。

雨宿り中の猫さんにも会えました。こんなところで、、、ちくしょう、、、なんてかわいいんだ、、、はやく晴れるといいね。

 

 

 

予定していたサイクリングができなかったり、

個人的には切符を落として探し回ったり(何回目)(見つかりました)

いろいろありましたがたくさんエモを充電していいショーバケになりました。

しばらくは思い出を反芻しながら、また仕事に励みます!頑張る!

 

 

( コテラ? )

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する