メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

姫路店ブログ

2018/06/26

はんぱないって~⚽

漆喰、無垢、高気密、高断熱、見学会、

姫路店の若井です?

今日はタイムリーなサッカーW杯についてです!!

これを書いている6/26の段階ではセネガルと引き分け、次戦のポーランド戦で決勝トーナメント進出が決まるという、とてもハラハラする状態です。

 

さて、先日のコロンビア戦の日に、英国パブ風のお店で観戦してきました!!

ご覧になった方も多いかと思いますが、序盤からPK&レッドカードという波乱の展開!!

香川選手が決め、追い付かれ、そして、、大迫選手が空いてディフェンスと競り合いながらヘディングを決めました??

はんぱなく興奮しましたー?

店内も大盛り上がりです???

(残念ながらこの瞬間の写真がありません。。。)

 

次戦も勝利して、決勝トーナメント進出を願っています!!

さすがに次は時間が遅いので家で観戦しようと思います?

 

頑張れニッポン??????

 

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する