メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

姫路店ブログ

2017/09/22

DIYイベントやります。

いつもブログをチェックしていただきありがとうございます!

早速ですが、いまはまっているものを紹介させてください。こちらです。

「心安らぐ仏像なぞり書き」

かねてより書店でみかけては気になっていた存在。ついに購入し、はじめてみました。

うす~く描かれた仏像を筆ペンでなぞっていくという、いわば写経のイラストver.なのですが

すごく楽しく心がすうっと浄化されていくような気がします??

わたしは信心深いわけでもなければ、熱狂的な仏像ファンというわけでもないのですが

なぞりながらじっくり仏像を拝見するとすごくユニークでかわいらしいなあという

謎の感情が湧いてきているところです(笑)

今の目標はホームライフに「 ほとけなぞり部 」をつくること!すでに2人ほど勧誘しておきました。

活動内容は、河原や公園など気持ちいいロケーションでほとけをなぞることです。

部員はいつでも受付中です。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

さてさて、来週姫路店はお洒落にDIYイベントを決め込みますよ!

つくるのはSNSで話題の「 アロマワックスバー 」

おいておくだけでいい香りのするオーナメントです。

おとなもこどももカンタンにつくれるのに、

なんだかとても絵になるアイテムなのでおすすめです!

.

.

詳細はこちら ↓

【 つくってみよう!アロマワックスバー 】

日時:9/30(土)と10/1(日) 10:00~17:00

場所:ホームライフ姫路店(神戸新聞HC姫路会場内)

■□ ご予約はお電話で ⇒ 0120-017-947 □■

同時開催でおうちづくりカフェも開催しています!

ご予約いただいたお客様にはなんと、1000円分のQUOカードもプレゼント!

ぜひお誘いあわせのうえご来店くださいね⛹⛹スタッフ一同、心よりお待ちしております!

( コテラ ? )

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する