姫路店ブログ

カテゴリー:ブログ

clipclip

 

 

 

こんにちは!大西です♪

 

 

ただいまお昼前でして、とってもとってもお腹が空いていますcoldsweats02

 

 

最近やたらと食べたくなるのがお肉とラーメン。

 

 

肉厚で柔らかくて中が赤いお肉(つまり高級ステーキ)を食べたい欲が半端ないんです。

 

でもそんな高級お肉はお値段が高いのでbombbombお手頃価格のラーメンをついつい食べに行ってしまいます。

(そこラーメンなのかと突っ込まないでくださいねwink

 

 

 

先日梅田に遊びに行った際もラーメン食べてきました!

 

梅田に行く度食べたくなるラーメンがこちら!noodle

 

 

 

IMG_3050

 

 

 

どどーん!!

 

 

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、神座のラーメンです。

 

食リポはできないので止めておきますが、美味しいですdelicious

 

 

 

皆さんもぜひ!

 

 

clipclip

カテゴリー:ブログ

姫路店の若井ですhappy01happy01happy01

 

先日エキスポシティに行ってきましたー!!!

 

デカい!!です!!!

たくさんお店があって一日居ても楽しめそうですねgood

 

 

日本一の観覧車も大きかったですよーーーdelicious

 

 

観覧車

カテゴリー:見学会
0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e

みなさんこんにちは!

 

ホームライフ姫路店のコテラです。

先日、お仕事中に営業の笹倉さんが、

姫路店の新入社員3人衆をみてこうつぶやきました。

 

 

「自分ら ちび〇る子ちゃんに出てきそうやな~」

 

 

・・・・否めない。。。noodle

 

ちなみにそんな笹倉さんも

ち〇まる子ちゃんに出てきそうな雰囲気を

醸し出しております。

 

 

さてさて余談はおいておいて、

明日からの展示場はたのしいイベント

盛りだくさん!!

 

・キョロちゃんわくわくプレミアム抽選会(11日・12日)

・バレンタイン寄せ植え教室(11日)

・バレンタインメッセージカードを作ろう!(12日)

・バレンタインチョコレートプレゼント(12日)

・あったかカフェサービス(12日)

 

 

『バレンタインデーキッス♪』とか、

『チョコレイトディスコ×2♪』とか、

思わず歌いたくなっちゃいたくなるラインナップですね^^

 

ホームライフでも、あったかい飲み物とお菓子を用意して

皆様のお越しを心よりお待ちいたしておりますっrun

 

神戸新聞ハウジングセンター姫路会場にお越しになったら

是非、一番奥のホームライフにもお立ち寄りくださいませ!!!

 

〇びまる子ちゃんに出てきそうっぽいスタッフがお待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ

こんにちはー、小牟礼ですwink

 

先日姫路店メンバーで飲み会をしました♪

とてもおしゃれなお店♪ 内観もこだわり豊富で、お酒や食べ物もお洒落なものばかりで、

私にはレベルが高すぎました…crying もっとお洒落になります。

IMG_3016

 

ワイワイ盛り上がり、そのまま二次会カラオケへGO!!!

 

最初はみんな元気に歌いましたが、

一次会の疲れ&日々の仕事の疲れが出たのか脱落者が続出……

僕も少し寝てしまいました…

 

そんなこんなで楽しい姫路店飲み会!!

 

今月の飲み会はどこでかな!?

たのしみー!

 

それでこのへんで、See Younotes

カテゴリー:ブログ

こんにちは、姫路店の岸田です。

前回に続き大雪ネタですが、今回はその大雪に乗じてハチ北でひと滑りしてきました(^^)/

前回の大雪の数日後に行ったのですが所々パウダースノウが残りつつ全体的にフカフカかつ程よく押し固まった最高の雪質です!

約5年ぶりのトライでしたがなんとかカンを取り戻し怪我なく無事帰ってこれました(;^_^

IMG_1065 IMG_1064

 

写真は泣く子も黙る難関コース『北壁』です(゚Д゚)))傾斜がきつすぎて先が見えません、、

ここはやめときました(・_・;)

カテゴリー:ブログ

snowsnowsnow

 

こんにちは!大西です!

 

 

以前、フクロウカフェのお話をしましたよねhappy01

 

 

その日をちょこっとご紹介。

 

 

なんとその日、姫路にも雪が!!

 

地元の福知山はもくもくと積もっていたようですが、まさか姫路にも積もるとは。

 

 

 

朝から雪にうきうきの小牟礼と雪被害にあっている小寺

 

IMG_2908  IMG_2909

 

雪の日だって愉快でしたnotes

 

 

 

こんな雪の中、フクロウ達はやってきましたchickchickchick

 

今回は5匹きていたのですが、私のお気に入りの2匹を公開shine

 

IMG_2916 IMG_2914

 

雪の為展示場はガランとしていましたので、ちょこっとお邪魔してきましたlovely

 

 

フクロウをこんなに近くで見たのは初めてでした!とってもかわいいフクロウ達に癒されました。

 

 

 

 

 

次は何がやってくるのでしょうか?bleah

 

 

 

IMG_2906

 

 

snowsnowsnow