メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

福知山店ブログ

2018/07/30

君も今日からシャーロキアン

シャーロックホームズ 異人館 神戸 文庫本

こんにちは!設計部の半﨑です^^

 

 

最近は☼が続いていますね。

やっと雨かと思えば台風だったり。。。

そんなある日に、大学時代の友人と神戸の北野異人館へ行ってまいりました。

 

 

初めて行ったのですが

なんと、英国館の中にシャーロックホームズの部屋が再現されている、と案内の方に教えて頂きました。

早速行ってみましょう♪

 

 

 

こちらがかの有名なシャーロックホームズさんです。

 

 

 

 

じゃーん。

ホームズの格好まででき

シャーロックホームズさんと2ショットを撮ってきました!!

 

 

 

 

 

 

実は全く話は知らない、にわかでしたので

全集を大人買いしました!

活字離れな私ですが、、いつか必ず読破したいと思います✊

 

 

さてさてさーて

暑い日はプールや海もいいですが

涼しくお家で本を読んでもいいですね?

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する