メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

福知山店ブログ

2018/07/16

写真の整理

写真,整理,おもしろい

こんにちは 設計部の大槻です。

 

最近とても暑いですね?

私は日焼け止めクリームを塗ろう塗ろうと思ってよく忘れてしまいます・・・

今年こそ焼けたくないのですが?

みなさん、熱中症にはお気をつけてくださいね!

 

では本題です。

タイトルの通り、最近写真の容量がいっぱいになってきたので整理をしています?

でも過去の写真を見てると懐かしいなーとかこんなこと行ったなーとかだんだん整理しなくなるんですね(笑)

面白い写真がいっぱいあって昔の思い出がよみがえってきました。

そんな中でもなんでこんな写真が!?というものも多々ありました?

 

その中の1つがこちら↓ ↓ ↓

 

水族館に行ったことは覚えているのですが撮った記憶が全くありませんでした(笑)

にしても、かわいいですがシュールですね?

このおさかなさんはどこを見ているのでしょうか・・・

 

整理という名の写真の見返しが楽しかったのでみなさんも過去に撮った写真を見返してみてはいかがでしょうか?

 

タイトルの写真は私のお気に入りの写真です!!

 

大槻でした。

 

 

 

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する