福知山店ブログ

カテゴリー:イベント・見学会

 

 

 

 

 

sign05 sign05 sign05 sign05 sign05 sign05 sign05 sign05 sign05 sign05 sign05 sign05 sign05 sign05 sign05 sign05 sign05 sign05 sign05 sign05

 

 

 

 

 

 

こんにちは~sign05 お久しぶりです

安田ですconfident

 

 

 

 

DSC_0448

 

 

舞鶴で34坪のちょっと広々としたお家の見学会を開催しますdiamond

 

 

 

金川様1階

一階にLDKと和室と水回りがあって

 

 

Web

二階に主寝室と子供部屋2つ

 

各部屋にそれぞれ充実した収納と廊下に面した収納やシューズクロークなど

 

 

 

 

 

使い勝手のよさそうな間取りですnote

 

 

 

お家の広さはどのくらいでお考えですかcatface

 

 

 

お家づくりを始められるにあたって

 

 広さは大事なポイントです

 

 

 

 

ぜひ、実際に見て感じてみてくださいsun

 

 

 

 

 

3月25日(土)・26日(日)・27日(月)  

10:00~17:00

 

京都府舞鶴市余部上452

 

 

 

 詳しくはこちら

 

 

 

 

 

sign05 sign05 sign05 sign05 sign05 sign05 sign05 sign05 sign05 sign05 sign05 sign05 sign05 sign05 sign05 sign05 sign05 sign05 sign05 sign05

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:イベント・見学会

 

 

 

こんにちは。

工事部 柏原です

 

明日3月18日・19日・20日の3日間

 

丹波市で完成見学会をさせて頂きます!!

 

 

 

DSC_0824

 

 

 

 

 

DSC_0037

 

 

 

 

ぜひお越し下さいsun

カテゴリー:ごあいさつ

こんにちは。


福知山店 うえむらです。

 

3月11、12、13日の3日間開催しました6棟同時見学会


たくさんのご来場いただきありがとうございました。


私は山東町の見学会にいました。 


11日は寒かったですが、12日はいい天気になり暖かい一日でした。


三寒四温とはよく言ったものですね。



青空が気持ち良かったですよ(^^♪

IMG_6711

 

2階から見える山は上部が白くてなってました。

IMG_6715


 

 


 

IMG_6724

たくさんのご来場があり、嬉しい悲鳴でした。

 


次回は4月8、9,10日の3日間、福知山で見学会があります。


皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ

こんにちは! 最近 愛犬が私の布団の足元に潜り込んで寝ていますが断りきれずにいる のざわです

今週末の見学会のお知らせです 6棟同時完成見学会を開催いたします

見どころ満載のお家ばかりです 是非ご覧ください

スタッフ一同ご来場を心よりお待ちしております

 

 

311チラシ表311チラシ裏

カテゴリー:ブログ

設計部の山本です!

先日岐阜の下呂温泉まで旅行に行ってきました。
肌に突き刺さる寒さの中入る露天風呂は、
言葉を失うほどの気持ちよさで
体も温まり、疲れも一気に吹き飛びました。
合掌村でもきれいな空気や、景色も堪能でき有意義な休日を過ごせました。
福知山では肌で感じる事ができるほど、春に近づいた気温となり
既にお花見が楽しみです
Photo_17-03-06-10-26-45.167
カテゴリー:イベント・見学会


こんにちは

 

設計部の鷲尾です

 

 

本日は福知山の見学会のお知らせです

 

今回のお家はなんとっ なんとグランピングがあるのですっ

 

 

homelife_20170304_ichi_o

 

 

屋上でバーベキューするのも楽しそうですし、屋上でお昼寝なんてとっても気持ちよさそうですよね

 

 

ぜひ、見学会にいらしてグランピングを見てください‼

 

詳しくはこちらをご覧ください